★スマートフォンでクロネコwebコレクトが使えないエラーが出ております。

クロネコフィナンシャルに問い合わせておりますが、
システムエラーによるもの、とだけ回答になっております。
できるだけすぐに改善できるよう頑張ります…。

お支払はエラーでも、ショッピングカートからの情報はこちらに届いております。
エラーになってしまうのは、ご不安にさせてしまいますが、
ご注文は受け付けできております。
ご注文のメールとは別にこちらからご決済サイト宛のメールをお知らせいたします。

※PS
個人的ではありますが、iPhone8でクレジット決済を試しましたが、
Safari、Google、Google Chrome、どれもエラーになりました。
もしかすると最新のOSにアップロードしたことが原因かもしれません。
MacBookからはSafariで決済できました。
いま、急ピッチで解決するために調べております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

http://yamato-financial.okbiz.okwave.jp/faq/show/8077?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=1602&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc